新型コロナウイルス下での縮小診療および感染対策について

縮小診療に関してのお詫び

 当院では、新型コロナウイルスの感染予防及び今後の感染拡大の防止のため、待合室での待機時間を減らすため1日の患者様の人数を減らして診療致します。

 また緊急性のない処置に関しては落ち着くまでの間は延期などを考慮して進めています。


 診療前にご自宅で検温をお願いいたします。

 37.5度以上あった場合にはお電話にて予約の変更をお願いいたします。

 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


感染対策について

 治療に使用する器具は、当院は通常よりすべて滅菌し治療の際の手袋・エプロン・コップなどは患者様ごとに必ず交換をしております。


 また粉末が飛び散らないよう、口腔外バキュームの使用、換気に配慮しています。




 患者様の治療が終わるたび、診療チェアと患者様が接触された部分のウイルスに効果のある次亜塩素酸消毒を徹底して行っております。


 患者様やスタッフのため、そして院内感染防止のために、最大限の努力をしております。

 診療前にご自宅で検温をお願いいたします。37.5度以上あった場合にはお電話にて予約の変更をお願いいたします。

 新型コロナウイルスの感染者拡大の情勢を踏まえ、皆さんに安心して来院いただくため、ご理解のほどご協力をお願い致します。


 松山市の歯医者 あいはら歯科クリニック 院長 相原大樹でした。

https://www.aihara-dental-clinic.com

インターネット仮予約

 790-0952 愛媛県松山市朝生田町4-4-32 第一教習所ビル1F D号室

 Tel:089-910-0727

最新記事

すべて表示

当院の感染対策について

政府による緊急事態宣言の解除を受け当院でも通常診療に戻しております。 以下当院での感染対策をお知らせします。 ①削る機械の徹底した滅菌、使い捨てにできるものはなるべく使い捨てにすること。 ②診療時間内の換気 口腔外バキュームの使用 ③椅子などのアルコール消毒 ④マスク、ゴーグルの着用 ⑤手洗い、うがいの徹底 上記、感染拡大防止に努めてまいります。 患者様にも体調が悪い方は診療を控えていただくこと、

あいはら歯科クリニック

790-0952

松山市朝生田町4-4-32

第一教習所ビル1F D号室

トイザらス松山店さんの並び 第二駐車場からすぐ

© 2018 by あいはら歯科クリニック