松山市井門町のHAKU(はく)デンタルクリニック開院のお知らせ

最終更新: 2020年12月6日

 

 来る来春、松山市の井門町にHAKU(はく)デンタルが開院されます。

 院長の越智博先生は大阪にて修行された後、松山市の松友歯科クリニックにて勤務されていました。

 

 私とは松友歯科で一緒に勤務しており、技術的にも人間的にも素晴らしく、同業者がお勧めできる歯科医院です。


 実は私も親知らずの抜歯やむし歯治療は越智先生にお願いしています。


 また、新規オープンに際してオープニングスタッフの募集されています。

 穏やかで非常に優しい先生なので働きやすい職場だと思います。

 私が就職したいくらいです。


 開院情報や採用情報などは以下のホームページからご覧ください。

 https://papipapipupepo.wixsite.com/website

 

最新記事

すべて表示

当院の感染対策について

政府による緊急事態宣言の解除を受け当院でも通常診療に戻しております。 以下当院での感染対策をお知らせします。 ①削る機械の徹底した滅菌、使い捨てにできるものはなるべく使い捨てにすること。 ②診療時間内の換気 口腔外バキュームの使用 ③椅子などのアルコール消毒 ④マスク、ゴーグルの着用 ⑤手洗い、うがいの徹底 上記、感染拡大防止に努めてまいります。 患者様にも体調が悪い方は診療を控えていただくこと、

あいはら歯科クリニック

790-0952

松山市朝生田町4-4-32

第一教習所ビル1F D号室

トイザらス松山店さんの並び 第二駐車場からすぐ

© 2018 by あいはら歯科クリニック